すべてはあなたのお身体の為に。最良の施術を行います。

全身調整、あなただけのオーダーメイド全身コース。

当院の全身調整、全身コースはお身体の状態やご要望に応じて、お身体が楽になる施術法を組み合わせて提供します。

「動かすと痛い」症状改善の手技、頭痛鎮静の鍼、響きを与える鍼、無血刺絡療法、刺絡療法、体軸調整、電気鍼、お灸、吸角、マッサージ、ストレッチ、足裏マッサージ、物理療法機器各種など、いうなれば現時点における僕の臨床家人生の集大成です。

※刺絡をご希望の方は刺絡のコースとなります。※施術時間がかかりすぎる場合や主訴が複数ある場合は13200~22000円の間、時間は60分から90分で対応致します。

少しでも症状が楽になり、痛み、疲れ、不安が取り除かれるように全力を尽くします。

実際に当院のオーダーメイド全身コースを受けて頂いた患者様のメニュー例。

①旅行から帰ってきて全身がだるく元気になりたい。
(行った施術)全身マッサージ 腰の動きが悪かったので左右差を無くす体軸調整 頚肩に電気鍼 背骨、頭、顔に無血刺絡

②耳鳴りがあってデスクワークのため腰が、肩が辛い。
(行った施術)全身マッサージ 腰、肩の体軸調整 腰、臀部に電気鍼 肩、首に「響きを与える鍼」 耳と頭、顔のポイントに無血刺絡

③夜勤など仕事と家事育児でとても全身が辛い。腕と足に痛みと痺れがある。
(行った施術)全身マッサージ 体軸調整 背中、腰、首、肩に「響を与える鍼」 腰臀部に電気鍼 背中、頭に無血刺絡 刺絡療法 

④連日夜中、明け方まで仕事でとても辛い。自律神経の乱れが気になる。
(行った施術)全身マッサージ 体軸調整 無血刺絡 頭と背中から刺絡 メドマー(足のエアーマッサージ器)

➄繁忙期でとてもとても忙しく全身が辛い。立ちっぱなしで足が辛い。
(行った施術) 全身マッサージ 足裏マッサージ(リフレクソロジー) 肩、腰「響きを与える鍼」 無血刺絡 刺絡 メドマー

⑥これから大事な仕事があるのでとにかくリラックスしてその後シャキッとしたい。
(行った施術)患者様のご希望でマッサージのみ。

⑦週に一回の楽しみとして休みに来たい。
(行った施術)全身マッサージ 全身体軸調整

⑧ゴルフの前後で体をケアしてもらいたい。
(行った施術) 全身マッサージ 下肢のストレッチ 足裏マッサージ 無血刺絡 超音波 干渉波 

⑨腰を先日痛めたのと、日々のデスクワークで肩頚の張りと頭痛もある。
(行った施術) 腰回りの体軸調整 肩頚のマッサージ 頚肩に「頭痛鎮静の鍼」 腰回りに無血刺絡

⑩顔のむくみと全身倦怠感がある。
(行った施術) 全身マッサージ 体軸調整 無血刺絡 お顔の美容鍼 足とお腹にお灸 メドマー

など。

動かすと痛いという症状やしびれ、頭痛などの症状がある方の他にも、だるさや何らかの不定愁訴がある方、リラックスしたい方など様々な主訴の患者様に利用頂いていおります。気になる症状がある方やお疲れの方は是非お越し下さい。

料金と時間。

全身コースは時間が約60分で、初回のみ別途初診料1500円、施術代は13200円です。

当院の自費施術のコンセプトとして、患者様の症状が少しでも楽になる可能性がある施術は何をいくつ行っても追加料金は一切頂きません。鍼、灸、マッサージ、吸角、響きを与える鍼、調整、無血刺絡など。※刺激量が過度と判断した場合は施術出来かねる場合があります。刺激量が多すぎると局所の組織が壊れて痛みが出たり、身体が疲れる可能性があります。

※刺絡をご希望の方は刺絡のコースとなります。※施術時間がかかりすぎる場合や主訴が複数ある場合は13200~22000円の間、時間は60分から90分で対応致します。

かなりお得、当院最高峰「通いたい放題コース」のご案内。

当院には「通いたい放題のコース」がございます。何らかの辛い慢性症状がある方、西洋医学では改善出来なかった不定愁訴をお持ちの方は3ヶ月間、集中してのトリートメントを受ける事が重要です。

こちらのコースは、刺絡、無血刺絡、マッサージ、足裏マッサージ、吸角、鍼、灸、頭痛鎮静の鍼、動かすと痛い症状改善の手技、体軸調整、お美顔の鍼、お美顔のツボリンパスリムマッサージなど、当院の全メニューを日替わりで毎日受けれるというものです。

時間は約一時間で、時間内であればどの手技でも組み合わせは自由です。例えば、お身体のマッサージと鍼などお身体の施術とお美顔の鍼やマッサージを交互に受けたり、その他に週一で刺絡を受けたりと自由自在です。

※全身の施受け放題コース
3ヶ月  66万円 3カ月毎日施術を受けたとして13200×30日=118800円なので528000円もお得。

※料金は税込み価格です。

慢性的にお身体がお辛い、長めの施術を受けたい、毎日でも施術を受けたい、身体以外にもお顔の施術にも興味がある、という方に非常にお勧めです。