神楽坂 東五軒町鍼灸整骨院 院長 野坂 俊史について。

野坂 俊史

神楽坂 東五軒町鍼灸整骨院 院長
鍼灸師 柔道整復師 免許

昭和60年11月4日生まれ。青森県八戸市出身。
臨床家歴10年以上。鍼灸整骨院、大手エステサロン、出張マッサージ店、整形外科で勤務したのち、2015年に東京都新宿区東五軒町で開業。

あらゆる「動かすと痛い」症状改善の手技を研究し実践している。
筋膜にアプローチする「ひっぱりんこちゃん療法」
深部の筋肉にアプローチする「俺式 然等尺性収縮法」
日々の負担に負けない身体を作る「Dance Music体幹トレーニング」を独自に創始。
脳神経外科医の長田 裕先生に師事し、自律神経調整の「無血刺絡療法」を会得する。

悩み、痛み、不安な事などご相談はこちらからご連絡ください。
固定  03-6280-8372
携帯  090-3579-7458

メールアドレス
bisikai0105@gmail.com

その他、健康や人体急所に関する講演依頼、取材、相談などお待ちしております。

鍼灸師で唯一テレ朝時代劇「必殺」シリーズの殺陣や描写の考察も行っております。是非ご覧ください!

現在までのメディア実績。

ホンマルラジオ築地マディラ局でラジオ出演しました。

元CAで、現、株式会社PURE CBDパートナーズ代表取締役 蓮沼 恵さんの、
「MEG Wave」~健康、笑顔おとぼけプロジェクト~という番組にお邪魔しました。

ラジオは初めてとても緊張して、同じことを何回も喋っていたりと聞き苦しいところもあるかと思いますが、宜しければ聴いて見て下さい。

なぜこの業界に入ろうと思ったか、施術に対する思いなどが語られています(笑)

チバテレビ ナイツのヒット商品会議室に出演しました。

千葉テレビ 「ナイツのヒット商品会議室」という番組に、袴田塾の袴田先生と共に出演しました。

鍼灸師の立場から、経穴と身体の関係について、体幹トレーニングと施術の必要性というものを説明させて頂きました。

ナイツのお二人はとてもいい方々でした。

The roots の取材を受けました。

大企業の会長さんや社長さん、市長さん、お医者さん、歯科医の先生など様々な方々の中恐縮ですが、なぜ今の仕事をするに至ったのかという経緯や、仕事で大切にしている事、若者へのメッセージなどを語らせてもらいました。

盛岡医療福祉専門学校のパンフレットに掲載されました。

当院で行っている無血刺絡、顔もみ療法が雑誌で紹介されました。