東五軒町鍼灸整骨院の予約に関するキャンセルポリシー。

※予約の際は、店頭予約、電話予約、当院公式ホームページからのネット予約のいずれかでお願い致します。

電話予約の場合は、電話番号03-6280-8372

ネット予約の場合は、「東五軒町鍼灸整骨院」と検索してください。そして「公式ホームぺージ」からお入りください。

この画面が当院の公式ホームページです。こちらの赤いボタンを押して頂いて、

メニューを決めて、必要事項を入力して頂き、

※画像は以前のもので、料金やメニュー内容が現在は若干変更されている可能性があります。

完了です!!

下記の画面のイーパークのサイトからのネット予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

入力が面倒な場合や、分からない時は直接お電話下さい!

当院のキャンセルポリシーについて。

① 予約をキャンセルされる場合は、ご都合の良い別日に変更を御願い致します。どうしてもキャンセルされる場合はお早めにお願い致します。やんごとない理由の場合はその限りではありません。

② 当日キャンセルされた場合。当日キャンセルはなるべくなさらないようお願い申し上げます。どうしても当日キャンセルされる場合は必ず別日にご予約を頂きます。別日のご予約がないと、予定していた技術料金全額とキャンセル料2000円を頂く場合がございます。初診ならば初診料1500円も含まれます。

③ 無断キャンセルされた場合。無断キャンセルをされますと、当日予定していた施術代と初回ならば初診料、無断キャンセル料5000円を全額お支払い頂く場合がございますのでくれぐれもご注意下さい。

④ 予約をお取りになりキャンセルし、別日に予約しそれもキャンセルしまた別日に予約をし、キャンセルするという予約とキャンセル行為を2回以上行いますと2回目以降の予約された施術料金全てと、その回数分のキャンセル料2000円をお支払い頂く場合がございます。初回ならば初診料1500円も含まれます。

⑤ 予定時刻に遅れた方。後の予約がある場合は、施術時間が遅れた分短くなります。金額は予定していた施術料金全額お支払い頂く場合がございます。次の時間が空いていれば問題なくお時間繰り上げで施術を行います。ペナルティなどはございません。

キャンセルポリシー及びキャンセル料は、法律上(民法上)の契約(民法第555条に定める「売買の契約」)債務不履行による損害賠償責任に基づいています。

万が一、無断キャンセルされてなんの連絡もない、当院から何度もご連絡差し上げても一向にお出にならない、悪意を持って予約とキャンセルを繰り返す、外部業者が委託した覆面調査員なる人物による予約とキャンセルなどの悪質な場合や、誠意が感じられない場合は法的な対応を取らせて頂く場合もございます。

私としてはあまりこのようなきつい事は決めたくないのが本心ではあります。ただ一時期、覆面調査員なる外部から委託されたアルバイトの人間が予約及び施術を受けに来たことが何回かあったのですがその際の予約マナーが非常に悪く、このままでは既存の患者様や心から当院の施術を受けたいと思って下さっている方々が入れなくなる可能性がありました。然るべき対応をした事で現在ではそのような事は一切なくなりました。しかし万が一のことを考えた上で、わざと予約マナーを守らない人間や、悪質な意図のある人間などを避けるための牽制の意味も込めてこのようなルールを作りました。当院を利用される皆様が安心していつでもご利用頂けるためのルールであるとご理解頂ければ幸いです。

当日は心からお待ちしてます!お気をつけてお越しください!!患者様の心に寄り添い少しでも症状が楽になるように、私たちは全力で施術致します!