73鍼灸師による「必殺」シリーズの考察。強敵!夢操りのお京!僕が思うシリーズ最強メンバーについて。

皆様こんにちは。

鍼灸師で唯一テレ朝時代劇「必殺仕事人」シリーズの殺陣の気鵜札をしている神楽坂 東五軒町鍼灸整骨院 院長 野坂 俊史です。

今回は、必殺の殺陣と人体にまつわる考察ではなく、ただ単に僕が思うシリーズ最強メンバーについて話していきます。

必殺仕事人Ⅳで、夢操りのお京という女仕事人が出てくるのですが、かなりの強敵でして、主水さんメンバーは壊滅の危機に陥ります。

それだけ敵が強烈な技を使うし、やり口がうまいんですよね。

 

そんなこんなで、「必殺」シリーズの中で一番どのシリーズメンバーが最強か僕なりに考えてみました。

まあ、ここで書いちゃうと主水さん、おりくさん、勇次、秀、順之介、かよ、が一番安定していていいかなと僕は思っています。

その最強メンバーが壊滅一歩手前まで追いつめられるので、お京は大したもんだと思います(笑)

とりあえず見て見て下さい。

 

神楽坂 東五軒町鍼灸整骨院より。

施術を予約する。

https://ssl.xaas.jp/x7521181/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

東京都 新宿区 文京区 神楽坂 飯田橋 で鍼灸、整骨院をお探しなら是非、東五軒町鍼灸整骨院へお越し下さい。
当院は、あらゆる「動かすと痛い」症状改善の手技、自律神経調整に効果がある無血刺絡、頭痛鎮静の鍼、響きを与える鍼、瘀血を出す刺絡、お美顔の美容コースを行っております。その他、自賠責、労災は自費負担ゼロで施術が受けれます。