東京都新宿区で元エステティシャンが行う美容鍼に力を入れている神楽坂 東五軒町鍼灸整骨院です。

皆様こんにちは。

当院では、美顔トリートメントに力を入れております。

院長である僕は、以前大手エステサロンで社員としてエステティシャンをしておりました。

一般の方からは想像もつかない地獄のような研修を受け、その後も練習に練習を重ね現場で実績を積み様々な美容トリートメントを行ってきました。

巷では、「美容鍼」とか「芸能人も通う顔鍼」とか、「美容に力を入れている整骨院です!」とか謳っているところがありますけど、僕から言わせればエステの研修受けたことあるのか?と、来る日も来る日もパックやオイルの塗り方、顔や体をさする練習したことあるのか?と、どうゆう経緯で美容専門とか言っているのだと思います(笑)さらには、むさくるしい外見をして「美容鍼」とか看板出しといて、安くしておけば人がくるだろとか思っているおっさんみたいな鍼灸整骨院とかは論外ですね(笑)

 

それでは、そこまでいうなら当院は他とどう違うのか説明しましょう。

まず顔の鍼の前にお美顔のマッサージを行います。

特殊なマッサージクリームを用いて顔に塗布していきます。頚元のリンパを流し、フェイスラインを主に整え、全体的に引き上げる当院特製ツボリンパスリムマッサージを行っていきます。フェイシャル、アリキュラ、テンプルという三カ所に到達する3ラインを丁寧に指で掻き上げていきます。

これらの手技の源流は、かのマリリンモンローもフェイススリムの理論に基づく上記の施術内容を当時のエステティシャンに施術してもらっていたとされています。

 

そして次に、手技が終わったら温かいホットタオルでお顔のクリームを丁寧に拭き取っていきます。

このふき取りも手技の一つです。上に上げたお顔のラインを下げぬように拭き取っていきます。

拭き終わったら、お顔の鍼を行っていきます。

 

顔に鍼を刺すことにより、お顔の筋肉の深い所から血流を良くしていきます。また、お顔は自律神経の塊でもあります。脳神経第3番、三叉神経が支配しています。なのでお顔に鍼刺激をすることによりダイレクトで刺激を脳に伝える事が出来ます。それにより、ホルモン分泌を促したり自律神経の調整なども期待できます。

更には、肌荒れなど痛んでいるところなどの組織の修復を促します。血流が良くなることで代謝が促され、肌トラブル解消にも期待できるでしょう。

 

最後に、ゴールド配合モデリングパックを行っていきます。

これは、金粉が惜しみなく入っているモデリングパックです。モデリングパックとは、肌にしみこませたい成分と特殊なパック材が入っている粉で、蒸留水とかき混ぜてお顔に直接塗っていくものです。しばらくすると固まり、見た目が犬上家のスケキヨみたいになります(笑)

既存の物をただ被せるマスクタイプではなく、術者が自由に必要なところに必要なだけ塗ることが出来る、いわばプロ仕様です。

ゴールド配合ですのでお顔のイオンと共鳴して、個人差は勿論ありますが美白効果が期待できます。

 

お顔の鍼の一番のリスクは内出血です。

なのでそれを極限まで抑えるために、お顔のマッサージと鍼の後の鎮静効果もあるお顔のパックの三点セットはなんなら必須なのです。

それらの事がすべてできる鍼灸師は果たして何人いるかと思います。

ここまでやって「美容」「お美顔」の看板を掲げる事が出来ると思いますよ。

 

料金はそれら三点セット合わせて24000円と少し高額ではありますが、エステサロンでお顔のマッサージとパックを受ければ4万円はくだらないでしょう。お顔の鍼のみでなんなら10万円とか、5万円とかの価格設定でやっているところもあるのでそう考えると、上記のセット内容ですとかなり割安です。

 

お顔のトリートメントを受けたい方は是非、しっかりと現場経験を積んだ元エステティシャン且、国家資格である鍼灸師のライセンスのある僕にお任せください。神楽坂から徒歩五分、上記のセット内容にしては料金も割安、是非お待ちしております。

 

お美顔の美容コースを予約する。

https://ssl.xaas.jp/x7521181/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

東京都 新宿区 文京区 神楽坂 飯田橋 で鍼灸、整骨院をお探しなら是非、東五軒町鍼灸整骨院へお越し下さい。
当院は、あらゆる「動かすと痛い」症状改善の手技、自律神経調整に効果がある無血刺絡、頭痛鎮静の鍼、響きを与える鍼、瘀血を出す刺絡を行っております。その他、自賠責、労災は自費負担ゼロで施術が受けれます。